バレンタイン用BOXできました

クリスマスから販売を始めて、ご好評頂いているシャンパントリュフ。

専用のスぺシャルバレンタインBOXができました!

20130121valentine1.jpg


5個入り 1800円   10個入り 3400円
おしゃれな、ショコラ専用手さげにお入れします(*^^)v

『シャンパンの香りがたっぷりでたまらない!』と大好評の一品、
シャンパンは贅沢にバロン・ド・ロスチャイルド・ブリュットを使用。

『神の雫』で紹介されたり、
海老蔵さんが披露宴の乾杯で使って話題になったシャンパンです。

IMG_302220130111champagne.jpg

豊かな香りの秘密は、
『これ以上入れるとチョコレートが固まらなくなる!』という
ギリギリの量まで、たっぷりといれたシャンパン。
そして”マール・ド・シャンパーニュ”を加えることで
甘ったるさをきってキレの良さを演出しています。

もちろん、マール・ド・シャンパーニュも、こだわって選んでますよ!
ゴヤールのマール・ド・シャンパーニュ、しかもXOを使っています(*^_^*)
2011年にパリ国際ワインテイスティングコンクールで、
金賞を受賞した逸品です。

いずれもショコラに使ってしまうにはもったいない上等なものを
たっぷりと使っています。

他では味わえない、本物のショコラティエが作る
本物のシャンパントリュフを ぜひお試しください。

関連記事
  1. 2013/01/21(月) 20:28:26|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<50%OFF! ショコラ・コンフィチュールがお得! | ホーム | 雨の日 ラッキー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/159-3a475295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)