かわいい りんご・スター

可愛いリンゴ・スター 来日中。。。
20130226ringo1_20130302072225.jpg

え? 可愛くない? じゃ、コレ

20130226ringo2.jpg

じゃなくて、ベルノートの可愛い 『りんご・スター』 はコレ!
20130302ringostar.jpg


紅玉りんごを丸ごと、シェフの秘密のワザで低温長時間コンポートすることで、
まるで桃のようなピンク色を閉じ込めました。

シャキシャキの紅玉の食感を最大限のこしたまま、味わいは深いコンポート風。
それを半分ゴロッとのせました。
りんごの下には、ふんわりスポンジとカスタードクリーム。
ちょっぴり添えたクリームチーズも無くてはならない隠し味です。

そんなりんご・スターも、Ringo STARの帰国と共に、、、
いえいえ冬の終わりと共に、あと1~2日でおしまい。
また紅玉りんごが美味しくなる次の冬までさよならです。

りんご・スター ファンの皆さま、
たぶん明日・明後日あたりがラストチャンスですよ!

関連記事
  1. 2013/03/02(土) 19:40:33|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<レアチーズもマカロンサービス(*^^)v ひなまつりスペシャル! | ホーム | タルトフレーズが大人気!>>

コメント

merci

コメントありがとうございます。
ぜひ実店舗にもお立ち寄りください。
おまちしております。
  1. 2013/04/18(木) 19:56:24 |
  2. URL |
  3. Bellenote #-
  4. [ 編集 ]

大変興味深い内容で楽しく拝見させていただきました。

また遊びに来ます。

ありがとうございました。
  1. 2013/04/16(火) 14:14:05 |
  2. URL |
  3. 職務経歴書の書き方の見本 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/183-2ec3bf66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)