週末! スカイベリー! ぶどうパン! 新作も! 

また冬に戻ったかのように寒い土曜です。
ほっかほかのぶどうパンを抱きしめた~い

IMG_3342.jpg

週末のお楽しみ、ぶどうパンやベルポンムのミディサイズ。
ブリオッシュ食パンも並んでいます。

そして今週末も『まるごとスカイベリー』が出てますよ!
お客様が途切れた時に写真を、、、
と待っているうちに、あと2つになってしまいました。

IMG_3338.jpg

シェフが『ん~、明日の分を前倒しで追加するかね~』と考え中ですが、
スカイベリー狙いの方は、お早目がいいかもです。

そしてショートケーキの向こうに見慣れないケーキが、、、
春の新作 『シャルロット』です。

IMG_3339.jpg

スポンジの中はリュバーブといちごのムースと、
キルシュが効いたリュバーブのジュレが隠れています。
ほのぼのとしたルックスをちょっと裏切る、
春っぽい爽やかなケーキです。

関連記事
  1. 2013/03/30(土) 14:57:00|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<pinkスィーツに夢中! | ホーム | 3/27・28 連休です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/209-a475e8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)