ベルノートの新しいB

はやくも今日から4月が始まりました。

新しい学校や職場で、新生活を始められた方もおられる事でしょう。
新入学・入園・入社のお祝いに、
ベルノートの春らしいケーキはいかがでしょうか?

ベルノートでも、新入社員が入りました。
製菓学校生時代から週末バイトに来てくれていた
直ちゃんが正式メンバーに加わりました。

ちょっと前から、キャップにベルノートの ”B” もつきました(*^^)v
B.jpg
コレ、某手芸用品屋の、アルファベットワッペンコーナーで見つけました。
文字ごとにグリーンやオレンジなど、いろんな色で作られているのですが、
な~んと! ”ベルノートのB”が、偶然にもピンクとブルー!!\(◎o◎)/!
偶然じゃない、必然だ~! とみんなで喜びました。

シェフ以外は全員女性で賑やかになったベルノート、
『なにか美味しいものあるかなー?』とのぞいてみて下さいね(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/04/01(月) 20:38:47|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シャンパントリュフ プレゼント\(◎o◎)/! | ホーム | スカイベリーのSuper!なショートケーキ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/213-1d2fea14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)