ギフトに新顔(*^^)v 母の日に!

センスいい! おしゃれ! とご好評いただいている
ベルノートのギフトに、母の日にぴったりの新顔が加わりました(*^_^*)

ショコラと焼き菓子の両方が入った、
欲ばりで可愛い 『オルゴール』 です。

IMG_3354.jpg

グリーンのキレイな箱の中は、”甘納豆ホワイトチョコ”。
レモン風味がさわやかなホワイトチョコで、
色とりどりの鹿の子を包みました。
バレンタイン、ホワイトデーで、人気だった一品です。

ビターチョコとジューシーなオレンジピールの苦みが人気の
”オランジェット”も入っています。

他に焼き菓子3種とクッキー2種が入っています。

焼き菓子は、あの”1万円のマジェスティック”を、
お酒の種類を変えてお求めやすいバージョンに作った
ケークの新顔”ケーク・オ・フリュイ”や、
定番のマドレーヌ、フィナンシエ。

クッキーは、サクサクのサブレ生地にアーモンドと塩コショウが
意外な組み合わせで美味しい”サブレ・アマンド・サレ” と
可愛いピンクハートのクッキー”サブレ・ベルノート”です。

母の日にプレゼントにぴったりの、こんなギフトラッピングをご用意しました。

IMG_3355.jpg

離れているお母様(お義母さま)への地方発送も承ります。
お早目にご用命下さいませ。

明日4月6日から、お買い上げの方にもれなく
シャンパントリュフ1粒プレゼント が始まります(*^_^*)

母の日ギフトは、ご予約でも承ります。
早めにギフトの手配も済ませて一安心 & シャンパントリュフがおまけでお得(*^^)v

シャンパントリュフ・プレゼントは、予定数が終わり次第終了いたします。
お早目のご来店をお待ちしております(*^_^*)

関連記事
  1. 2013/04/04(木) 21:31:09|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シャンパントリュフ プレゼント開始! | ホーム | シャンパントリュフ プレゼント\(◎o◎)/!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/216-1ac8972a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)