プレゼン中、、、、

お! なんだコレ? 新しいギフトセット?

IMG_3365.jpg

そうです。 春らしいギフトパッケージを仕入れましたので、
新しいギフトセットを作るのですが、
新入生の直ちゃんがいろんなパターンを作って、マダムにプレゼン中です。

『プレゼン』なんて、いわゆる”企業”的なところでの事と
思われるかもしれませんが、私たちみたいな小さなパティスリーでも
ギフトセットの中身だったり、リボン等のラッピングだったり、
またはケーキのデコレーションやフルーツの配置や、
プライスカードや看板の文句やイラストやら、、、
こんな風に日々スタッフのプレゼンが行われています。

シェフの熟練の技と、若い女性スタッフの感性が合わさって、
ベルノートらしいお菓子やギフトやお店づくりが生まれています。

写真のどれがプレゼンに通ったかは、見てのお楽しみ(*^_^*)
母の日に向けて可愛く華やかなラッピングのものも増えましたよ。
ぜひお立ち寄りください。

ご好評いただいてます”シャンパントリュフプレゼント大作戦”
そろそろ終了に近づきました。
まだの方、お早目に。。。


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/04/08(月) 20:26:20|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベルギーワッフル\(◎o◎)/! シェフが気まぐれた~! | ホーム | シャンパントリュフ プレゼント開始!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/217-a5379d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)