台湾雑誌デビュー(*^^)v

連休3日目 水曜です。
今日は、昨年ベルノートが台湾の雑誌で紹介された時の事を。。。

この記事、ピアノの上に置いていますので、
ご覧になられた方もいらっしゃるでしょう。
20130426sense1.jpg

sense という、日本でいうと"xxウォーカー"や”OZマガジン”
みたいな感じ?の、食や旅やファッションなどを紹介する情報誌です。
20130426sense4.jpg
その『スイーツ特集』の号、日本のパティスリー紹介のページで
店の様子や、ケーキを掲載して頂きました(*^_^*)

20130426sense2_20140107183250e5f.jpg

いちごショートのデコレーションやベルポンムを載せていただきました。
中国語オンリーの記事なので、想像しながら読みましたが、
20130426sense3.jpg
いちごショートは、一般的に日本人が一番大好きなケーキ♥
とか
ベルポンムは薄いパイ生地の上に紅玉りんごを一片一片載せてる♪
とか書いてあるみたいです(*^_^*)

そして『Bellenoteはチョコレート専門店でもある』ってありますよ(*^^)v
これ、チョコレートの事です。
sense6-20130415.jpg
中国語って外来語を書く時、意味から攻めるときと
音から攻める時がありますが、これは”音から”のパターン♪
チョー・コー・リー ですね(^^♪

中国語堪能な方いらしたら、全訳を教えてほしいなぁ、、、


関連記事
  1. 2014/01/08(水) 20:28:06|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日への準備 進んでますよー♪♪ | ホーム | パンフレット撮影の裏側は、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/222-de131732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)