父の日ギフトいっぱい!お酒のつまみもあるよ(*^^)v

今週末は 父の日 ですね。
プレゼントの準備はお進みですか?

20130602fathersday2.jpg

『ウチのお父さんは甘いもの食べないからな~』 と思ってる方。
non non!
ベルノートには、お酒のお供にぴったりの焼き菓子がいっぱいありますよ(*^^)v
ポテチや柿の種もアリですが、せっかくの父の日に
ちょっとオシャレなおつまみはいかがですか?

小学生のお小遣いで買える500円位のものから、
バレンタイン・ホワイトデーで好評だったシャンパントリュフ、
お風呂上りにサッパリ!なジュレ、
1万円!で話題のケークマジェスティック まで、いろいろ取り揃えております。

売場には、ビールのイラストを貼った焼き菓子コーナー
(私たちは”パパコーナー”と呼んでいます)が、できています。
チーズ味やオニオン味など、お酒のお供にぴったりの焼き菓子を集めました。

20130607papaset.jpg

そして そんな”お酒の友”シリーズをたっぷり詰め合わせたのがコチラ!

20130614apero.jpg

父の日用焼き菓子ギフトの 『アペロ』 です。
食前酒 とか 食前酒のお供につまむもの という意味です。

<アペリティフ>という言葉もありますが、
この『アペロ』も、カジュアルな会話では同様によく使います。
欧州では”食前酒”という意味だけでなく
食前酒と一緒につまむもの という意味でもつかっています。

こちらは 『メルシー・パパ』 お手軽なプチギフトです。
20130602mercipapa.jpg
・チーズ味のサクサククッキー<サブレ・フロマージュ>
・カリカリ美味しいアーモンド・キャラメリゼにお砂糖がけした<プラリネアマンド>
・ベルギー伝統のスパイスクッキー<スペキュローズ> が入っています。

浅草を愛するパパにはこちら!
20130611asakusa-senzoku.jpg

どちらも今週はじまった新作。 ワインにもぴったりです。

バレンタイン・ホワイトデーで好評だったシャンパントリュフは
前日までのご予約でご注文承り中です。
20130611champagnetruffe2.jpg

ベルノート・オリジナルの父の日ミニカードもご用意しています。
父の日ギフトをお求めの方に、無料で差し上げます
20130602fathersday3.jpg
お気軽にお申し付けください。

関連記事
  1. 2013/06/14(金) 19:39:06|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<父の日ギフト 意外な人気者(*^_^*) | ホーム | ジュレ登場! 夏のギフトに(*^_^*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/248-0cf76aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)