アツく燃えるシェフとオーブン

ふぅ~燃えるように暑い土曜です。

暑い日ほど、熱いオーブンをフル稼働させたくなっちゃう、
熱いシェフのアツい職人魂、、、
今日も”焼きたてコーナー” 充実してます!

IMG_3830.jpg

2色のグレープフルーツを彩りよく焼き上げた『クロスタータ・パンプルムース』 や、
鉄分ミネラルたっぷりのプルーンがギュッと甘酸っぱい『ベル・プラム』、
すっかりおなじみのベルギーワッフル、パンなどなど、、、

そして週末限定で超人気の『ごろりん丸ごと桃シュー』、
今日はまたまたデカ桃の記録更新! エラいことになってます(-_-;)

IMG_3831.jpg

ぜひ店頭に見に来て下さいね。 びっくり\(◎o◎)/!ですよー

週末限定のぶどうパン、今日もご用意しております。

しかーしここで、ちょっぴりごめんなさいなお知らせ。

ぶどうパン、チョコパンは、涼しくなるまでしばらくの間
お休みさせて頂きます。<(_ _)>
ぶどうパンファンの皆さま、今週末がラストチャンス!
お急ぎくださーい
関連記事
  1. 2013/08/10(土) 13:59:10|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8/14・15 連休です | ホーム | 未来の巨匠?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/293-5d380124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)