今日はふるふるフルーツゼリーがお得!

8月も終わりに近づいているのに、毎日暑いですね。

今日はそんな厚さを吹っ飛ばすのにピッタリな
生フルーツゼリーが特別価格でお値打ちです!

fruitjelee.jpg

通常400円を350円でお求めいただけます(^_^)v
(数量限定です。お早目にどうぞ!)

水のように透き通ったジュレに、フレッシュフルーツをどっさり入れました。
ベルノートのフルーツゼリーは、ゼラチンも寒天も使わず、
海藻・植物由来の原料で作っていますので、
柔らかなふるふる感と、とても透明度が高いのが特徴です。
ジュレ本体にはほとんど味をつけていませんので、
フレッシュフルーツそのままの味をお楽しみ頂けます。

ゼリーは苦手 とおっしゃる方にこそお試し頂きたい一品です。

お得な本日。 ぜひお試しください!

関連記事
  1. 2013/08/20(火) 11:42:14|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<限定1台 かわいいジャルジー | ホーム | 八ケ岳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/304-8383358b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)