空は暗い、、、でもベルノートはキラキラ!

空模様がちょっとさえない日曜の朝です。
でも ベルノートのショーケースはキラキラ華やかですよ~♪♪♪

IMG_3911.jpg

まるごと桃シュー、まるごといちぢくシュー、桃クリームブリュレシュー、
桃タルト、黄金桃タルト、いちぢくタルト、、、、
旬のフルーツてんこ盛りです!

ショーケース上の”焼きたてコーナー”も充実してますよ~(*^^)v

IMG_3909.jpg

ネクタリンやグレープフルーツのクロスタータ、
プラムの甘酸っぱさをギュッと焼きこんだ ”ベルプラム”
(昨日は一気買いの方がおられて即完売でした\(◎o◎)/!)
もちろん人気のベルギーワッフルや、もちもちパンペルデュも!

週末のベルノートは、いつもにもまして選びきれないくらいに充実(*^_^*)
沢山の種類を少しずつお出ししています。
お目当てのものは どうぞお早目に!

関連記事
  1. 2013/08/25(日) 12:08:42|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日8/26 18時閉店です | ホーム | 丸ごと桃!丸ごといちぢく!黄金桃も!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/309-efde86ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)