メルシー ほがらか お達者?、、敬老の日ギフト

秋晴れ、というにはちょっと暑すぎ。。まだこれは残暑ですねー。

来たる9/16(月)は敬老の日。 プレゼントのご用意はOKですか?

ベルノートでも、2つの敬老の日ギフトをご用意しています。
どちらも マドレーヌやフィナンシエなど、やわらかでほっこり、
ご年配の皆さまに人気の焼き菓子を詰め合わせました。

gift-keiro.jpg

メルシー と ほがらか です(*^_^*)

こういうギフトの名前、いくつもの候補を次々に口に出してメモに書きながら、
みんなが”いいね!”となった物が採用されるのですが、
敬老の日ギフトには『お達者』って案も出ました。

みんな大笑い! ドッカーンと、大ウケは取りましたけれど、
 オシャレなギフトの名前にはちょっと、、、、
 あんまりにもダイレクト、、、、
 でも浅草ならありかも、、、
など、いろんな意見が出た結果、却下となりました。(T_T)

他にも2000円.3000円.5000円 など、ご予算に合わせて
お好みの焼き菓子やショコラの詰合せも承ります。
オリジナルギフトのお詰合せは、お時間を頂きますので、
行きに立ち寄ってご注文&お支払、、他の用をお済ませの帰りに
ちょっと立ち寄ってサッとピックアップ、 がご便利です。

どうやら日曜にはお天気がくずれそうな予報が出ています\(◎o◎)/!
お買い物はお天気の良いうちにどうぞ。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/09/13(金) 09:00:02|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャラメルバナナ登場! | ホーム | 今日のブリュレシューは桃!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/325-3ea8348d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)