3連休限定! シャインマスカットのパンナコッタ

近づいてますねー 台風。。
こんなお天気の中、みなさまご来店ありがとうございます。

今はちょっと小休止中みたいで、小雨になったり止んだり、
時々シャワーのように振ったり、、、の浅草・千束通りです。

そんな鬱陶しさを吹き飛ばす、さわやかなルックスの新顔登場!
3連休限定で並んでいるシャインマスカットのパンナコッタ』です。

IMG_3986.jpg

あー、ぶどうの杏仁ね。 この間食べたよー。 と思った方。。
non non!
この夏大好評だったライチ杏仁とルックスは似ていますが、
白い部分が”パンナコッタ”に変わっています。
上のフルーツがこの3連休はスペシャルで”シャインマスカット”です。
フルーツ王国岡山から直送の上物。 
そのあたりのスーパーで売ってるものとはちょっと違いますよー(*^^)v

昨冬、生クリームの濃いコクで大好評だったパンナコッタ。
パンナコッタってイタリア語みたいだけど、どんな意味?
イタリアでは実は冬のデザート って聞いたけど、、?
パンナコッタのそんな秘密は、今年1月の記事でご紹介しています。
ぜひご覧ください。

と、書いていたら、13:23、日がさしてきました(*^_^*)
さあ、今のうちにベルノートへ!
お待ちしていまーす♪♪♪♪
関連記事
  1. 2013/09/15(日) 13:24:07|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<facebook で、お得な2日間! | ホーム | 9/14 ブリュレシュー大好評!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/328-fd57e178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)