フェイスブックのこと、、

今日は 『ブログは見るけどfacebookは見ない。アカウント作るのが面倒』
という方へのニュースです。

昨日・今日の2日間、
facebookの合言葉でワッフルプレゼント
を、しています。

ベルノートでは、ブログ・facebook・twitter の3媒体で
日々のニュースをお届けしています。

普段、ブログでベルノートのニュースを見て下さってる方は、
『facebookってアカウント作らないと見られない』
『登録してアカウントを作るのがイヤだから、facebookは見ない』
と思っておいでの方が少なくないのを知りました。

フェイスブックって、アカウントを作らなくても、見られるんですよ。
いいね! や コメント は、出来ませんが、閲覧だけならOK!

試しにこの記事左の facebookは【こちら】 をクリックしてみてください。
(怪しいクリックは絶対しない! という方も、これは大丈夫です。保証します。。)

もちろん いいね! や コメント 頂けたらうれしいです(*^_^*)

多くの方に一度に早くお知らせしたいことは、
昨今、世の購読者数が一番多いfacebookで、、、
沢山の写真も一緒に、詳しくお知らせしたいことはブログで、、、
ヘッドラインだけツイッターで、、、
と、それぞれの特性に沿って使っています。

忙しいときは まずfacebookだけ、ブログは後でゆっくり ということも。

普段お使いでない媒体も、ぜひのぞいてみて下さい♪♪♪

ところで、台風。 来てますね~。 東京はお昼頃に上陸の予報です。
せっかくの3連休、今のうちにベルノートで美味しいもの買い込んで、
ウチでゆったりのんびり、、、♪♪♪
雨の日のベルノートには、何かいいことあるかも? ですよ!

関連記事
  1. 2013/09/16(月) 07:58:29|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プリンセス 秋バージョン | ホーム | facebook で、お得な2日間!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/330-9ea4185b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)