朝はコレだね!

台風一過。 さわやかな朝です。
今回の台風で被害にあわれた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。。。

yaourt-peche-myrtille.jpg
朝はやっぱりコレ! ヨーグルトにコンフィチュール。
今朝は ペッシュ・ミルティーユ(フランス語で桃とブルーベリーのこと)です。
写真のようにゴロゴロと桃の果肉入りで、ヨーグルトとのソースにぴったり!

桃の果汁と果肉をたっぷり入れることで、ブルーベリーだけでは出せない
”甘いだけじゃない”さわやかさが加わって、素晴らしい出来になりました。
もちろん、香料・保存料無添加です。

IMG_4009.jpg

『ジャムは食べないし、、』という方にこそ 召し上がって頂きたい
新しいタイプのコンフィチュールです。
ぜひお試しください(^^♪♪♪♪

♪夏の終わりとともに終了予定だった”マンゴーパッション”、
お客様のリクエストで、ちょこっとだけ追加生産しました。
ご希望の方はどうぞお早目に~♪
関連記事
  1. 2013/09/17(火) 09:44:33|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<じぇじぇ! 50円OFF!? | ホーム | プリンセス 秋バージョン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/332-a0c5a0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)