今朝はリンゴ+シャンパーニュ+バニラも!

9/19 秋晴れがすがすがしい木曜の朝です。
朝の空気はすっかり秋めいて、涼しくなってきました。
でも日中はまた暑くなりそうですね~。

今朝のヨーグルトのお供は、先日ご紹介した”ペッシュ・ミルティーユ”に、
”ポンム・シャンパーニュ”を少し足してみました。

yaourt-pom-champ-myrt-pech.jpg

文字通り、リンゴのシャンパン煮。 
黑くちっちゃな点々はバニラの粒です。
リンゴのしゃきしゃき感がしっかり残っていますので、
ヨーグルトに添えると”食べごたえ感”が増して、朝食にぴったり!

これももちろん、先日お知らせした
『パン・ド・ミまたはフランス食パンと同時購入で50円OFF』
の、対象ですよ~(^_^)v

このポンム・シャンパーニュ、クリームチーズと一緒にクラッカーに乗せれば、
おしゃれなカナッペになりますし、
ハムステーキやフォアグラ、生ハムなど、甘酸っぱい系のフルーツや
ソースが会う肉料理にも相性良しです! 
リンゴ+シャンパーニュ+バニラ、、これも他にはないかも?!ですよ~(^^♪♪♪

関連記事
  1. 2013/09/19(木) 08:44:22|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週末はタタンとミゼラブル! | ホーム | じぇじぇ! 50円OFF!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/334-e41e1f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)