イケメンコレクション再開

ずいぶん長い事、ブログ更新をお休みさせて頂きました。

アルバイトのスタッフも、少しずつ入って、
AKBより忙しい毎日、年齢は倍以上でも睡眠時間は半分以下!?
の毎日から、すこ~し早めに、当日中に帰れるようになりました。

よし!ブログ再開! 
まずは、お待ちかね? ベルノート・イケメンコレクション!

疲れたときに会いたくなるこんなイケメン。。。
IMG_1879.jpg

ではなくて、こちらのイケメン。
IMG_1878.jpg

マダムのヘトヘトBODYをメンテして下さる、大橋先生です。
長年暮らしたベルギーから帰国した折、
海外引っ越しの荷造りで痛めて、伸びなくなってしまった肘、
何件もの整形外科を廻っても治らなかったダメージを
すんなり直してくださった匠です。

これはバンキ(カッピング)のカップ。 
これで悪い血をほぐしてもらうと、肩こり背中コリがスッキリ!
IMG_1876.jpg

スッキリしたところで、ベルノートのお菓子のご紹介です!

ほろ苦コーヒーゼリーや、生フルーツいっぱいのゼリーが
ご好評を頂いています。
こんなに暑いと、プルプル・ツルッが美味しいですね。

杏やパッション等、夏のフルーツ満載の、さわやかデザートや、
ちょっとしたおよばれの手土産に便利な、
プチクッキーセット等の焼菓子やショコラも、皆さまをお待ちしています。

関連記事
  1. 2012/07/30(月) 02:35:53|
  2. ベルノートができるまで
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大橋先生はこちら | ホーム | スタッフ募集しています>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/36-64ccaa04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)