ブラックサンダー的ブラックマジック(^^♪

千束通り商店街 秋の大売り出し開催中。 
500円以上のレシート2枚で抽選ができ、
東京ディズニーリゾートのパスポートなど当たります。
抽選は本日16時までです。

ベルノートでは昨日に引き続き、
ベルギーワッフル3個630円を500円で超お得に大サービス中!

巷で人気の駄菓子 ブラックサンダー 。
そんな”黒い稲妻”にインスパイアされて、シェフがこんなの作っちゃいました(^_^;)

IMG_4203.jpg

その名も 『ブラックマジック』  
チョコクリーム・モカクリーム・スポンジ・ラムレーズンを
たっぷり入れたドーム型ケーキに、たっぷりとブラックチョコを
コーティングしました。

どこが”ブラックサンダー的”なのか尋ねましたら、
シェフいわく、『美味しいものが色々つまってて、ブラックで
マジカルなところなとこがそっくり』 だそうです(^_^;)
なんや、よう分かったような分からんような、、、

そのルックスからお子さまたちに大人気なのですが、
ラムレーズンをたっぷり入れているので、
お酒使用なのがちょっと悩ましいところ。

お酒なしにできないのー?とシェフに頼んでいますが、
『ラムレーズンたっぷりだから美味しいんだよ。
いいじゃん、大人のマジックで』とやらで。。。(-_-;)

お子様ウケするルックスの大人のマジック。
今後どうなりますやら、、、


関連記事
  1. 2013/10/27(日) 15:02:43|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テレビ取材されました♪♪♪ | ホーム | ワッフル買ってTDLを当てよう!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/362-0a118f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)