10/20(日)雨の日サービスはプリン!

せっかくの週末、雨ですね~。
今日もシェフのひと声で”雨の日サービス”始まりますよー(^_^)v

卵濃厚+苺と生クリームものってる! で人気のカスタードプリン
通常280円をな~んと200円で大サービス(*^_^*)

IMG_20131020_082050.jpg

ベルノートのプリンは とにかく卵が濃厚!
ふつうケーキ屋のプリンは、1リットルの牛乳に卵6個が標準ですが、
なんとなんと!卵黄14個も使ってるんです\(◎o◎)/!
通常の2倍以上の卵黄を使った濃厚プリン。
ショーケースの中のこのサイン。目にされた方もおいででしょう。
custurdp2.jpg

そんな濃厚プリンが、ほぼ30%引きで超オトク!
食べたことない方はもちろん、
『プリンは前に買ったし、、』とおっしゃる常連さまも
オトクなこの機会にぜひ!
なくなり次第終了の早い者勝ち!
本日、プリンのお電話でのお取り置きは承れません。ご了承ください

また台風も近づいて来てますね。。
ベルノートで美味しいおやつをGETしてウチでのんびりいかがですか?

関連記事
  1. 2013/10/20(日) 09:28:13|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | りんごのケーキはベルノートにおまかせ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/363-f08309c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)