テレビ取材されました♪♪♪

10/29(火)冷たい秋雨の中、テレビ取材がありました。

IMG_4265.jpg

テレビ東京で放送されている L4you(以前のレディス4) という番組です。
 
俳優の田中健さんがいらして、ベルギーワッフルを召し上がっていかれました。

11/8(金)16時~ テレビ東京(他県ではテレビ愛知・テレビ大阪など)で
放送予定です。 ぜひご覧ください(^^♪♪♪

明日は裏浅草ハロウィンが開催されますね。
ベルノートも参加してますよ(*^^)v
明日は水曜で定休日ですが、
ちびっ子たちのために15-17時の2時間だけオープンします(*^_^*)

IMG_4252.jpg

お天気どうかなぁ、、
ちょっと心配ですが、可愛い特製クッキー準備して待ってますよ!
小学生以下のみんな!
クロスロードカフェでペットボトルのキャップ10個と交換に
カードを受け取って、仮装して来てね(*^^)v
Trick or treat !
関連記事
  1. 2013/10/29(火) 17:28:16|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<裏浅草ハロウィン 15~17時です | ホーム | ブラックサンダー的ブラックマジック(^^♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/369-773cbfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)