ザ・トリュフケーキ!

11/27 水曜定休をいただいています。
今日は先日ご注文頂いて特別にお作りしたバースデーケーキをご紹介します。

チョコレート好きのお子さんのためにお母さんが特別注文して下さったのはコレ!

IMG_4418_20131127123809b9b.jpg

トリュフケーキにトリュフをどっさりのせたスペシャルバージョン\(◎o◎)/!
通常のせているフランボワーズやブルーベリーもいらない というチョコマニア版。
これぞトリュフケーキ!の『ザ・トリュフケーキ』ですねっ!

お名前掲載OK!の許可をいただきましたので、プレートもご紹介します。
『空』(君か?ちゃんか?聞き忘れました)という素敵なお名前に合わせて
星や宇宙をイメージしたプレートをお描きしましたよ(*^^)v

IMG_4419.jpg

プリxx、アンxxマン、xxダー等、いわゆるキャラクターケーキはお作りしていませんが、お祝いの場面がパァッと笑顔に包まれるような特別なケーキ、
マジパン細工や特別なデザインなど、特注のご注文も承ります。
ぜひご相談下さい(*^_^*)

関連記事
  1. 2013/11/27(水) 12:56:50|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パン屋的ベルノートの週末、、、 | ホーム | 柿を洋風に美味しくブリュレシューで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/382-8490a940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)