パン屋的ベルノートの週末、、、

金曜のベルノート、ラインアップが少しずつ週末バージョンぽくなっています。

特にパンが、、、、(^_^;)

IMG_4490.jpg

いつものパン・ド・ミ、フランス食パン、ソフトなミニバゲットに加えて、
今週末は自家製りんご酵母でナチュラルに焼き上げた、この2種類も出ています。

IMG_44872.jpg

フランス食パンファンの皆さまなら、きっとこのふたつも大好きになるはず!
じつはこの生地のバゲットも焼いたのですが、出した途端に完売してしまいました。
残りの2種類も数量超限定です。 お早目にー!!

しかし、こんなにハードパンばっか並んでるパティスリー、ありますかね(--〆)
普通、ケーキ屋のパンって言えば、ヴィエノワズリーでしょう、、(ーー;)
たまにはクロワッサンも食べた~い!

そんな、こんがり焼き色 と チョコ色 ばっかしで、”茶色な”店頭を、
ちょこっと華やかにしてくれているプリンアラモードもお見せします。。
卵が濃~いベルノートのカスタードプリン。
シュークリームと並んで、カスタード好きならきっとファンになるはず!

IMG_4493.jpg

そしてもちろん、いまやベルノートの代名詞になったベルギーワッフル。
今日もどんどん焼いてますよー!
IMG_4488a.jpg


関連記事
  1. 2013/11/29(金) 17:13:07|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<愛媛の青レモンで絶品ケーク! | ホーム | ザ・トリュフケーキ!>>

コメント

merci!

コメント ありがとうございます。
シェフの”パン熱”はますます上がってますよ!
今日はちょっとクラムの多いミニバタールも焼きました。
残念ながら出してすぐ完売してしまいましたが、
ミニバゲットはまだありますよ(^^♪♪♪
おまちしてまーす



  1. 2013/12/01(日) 14:14:39 |
  2. URL |
  3. Bellenote #-
  4. [ 編集 ]

りんご酵母

ひさびさにパン買おうとお昼に伺ったら、ラッキーなことにりんご酵母のバゲットに出会えました!
フランスパンってお店によってはクラムが味気ないことがときどきあると思うのですが…このバゲットはしっとりして小麦の風味と味が楽しめる!もちろん外側のパリパリ香ばしさも堪能!
これがシェフが大切に育てた酵母の力なんでしょうか?ホントにおいしかったです☆ごちそうさまでした(≧∀≦)
  1. 2013/11/29(金) 21:03:34 |
  2. URL |
  3. いわし #6/34PU6.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/383-e9ba27f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)