愛媛の青レモンで絶品ケーク!

愛媛の青レモン を入手しました。

IMG_44731.jpg

さわやかな苦みと酸味がそのまま生きた、
素晴らしいケークに生まれ変わりました!

IMG_4498.jpg

ふふふっとドヤ顔のシェフの横で、
試食したマダム・スタッフ全員、絶句の美味しさです。

IMG_4497.jpg
味わいたっぷりの果汁はもちろん、風味をなくさずにコンポートした
青々とした皮もたっぷり入って、絶妙なほろ苦さを演出してます。 
ん~~、嫁バカですが、やっぱシェフってフルーツに火を入れる天才!

お手みやげにぴったり、みんなで切り分けのウィークエンドサイズの他に、
気軽なおやつのミニサイズも焼きました。

IMG_4495コレpink

たまたま手に入れた青レモンとシェフのインスピレーションで生まれた絶品ケーク。
次はいつかも、あるかないかも???ですよ。
もちろん数量限定です。ご希望の方はお早目に~(^^♪♪♪ 

あ、クリスマスケーキの早期申込みプレゼントは12/3(火)までです。
こちらもまた、お早目に~♪

関連記事
  1. 2013/11/30(土) 08:03:07|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自家製リンゴ酵母のパン 今日もでてくるよ! | ホーム | パン屋的ベルノートの週末、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/385-352e7713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)