ベルノートでおしゃれなクリスマスギフト!

どんどん揃ってきていますよ(*^^)v 
ベルノートのおしゃれで可愛いクリスマスギフト!
IMG_4420.jpg

12月23日・24日の両日は、クリスマスケーキのお客さまで混雑が予想されますので、
ギフトの販売はお休みさせて頂く予定です。
クリスマスギフトのお求めは、12月22日までにどうぞ!
また、クリスマスラッピングされたギフトは、在庫がなくなり次第販売終了します。
お早目のご来店をお待ちしております(*^_^*)

では、『かわいい!』『センスいい!』と評判の、ベルノートのギフト、
写真で一気にご紹介しまーす!

♪プチネージュ♪
IMG_4481.jpg
お手軽にちょこっとプレゼント♪
チョコチップクッキー と ほろほろ食感で大人気の”ころころネージュ”
さりげなく可愛い スノー柄のラッピング入り♪

♪プチノエル♪
IMG_4476.jpg
ほのぼのしたフエルトの赤いツリー付きの、可愛いプチバッグに
マドレーヌ、フィナンシエ、ころころネージュ、クリスマスモチーフのスペキュローズ

♪クリスマス・スペキュローズ♪
IMG_4480.jpg
シェフの第2の故郷ベルギーの伝統クッキー”スペキュローズ”を
クリスマスモチーフに焼き上げ、クリスマスツリーの形に
ラッピングしました。 ホットワインにも合うスパイスクッキー。
このままツリーにもつるせる、ちょっと気の利いたプレゼントです。

♪クリスマス・スペキュローズ♪
IMG_4482.jpg
こちらはちょっと大きめに焼いたクリスマスモチーフのスペキュローズ。
ツリーにつるせるようになっています。
シュトーレンの箱に追加で入れても可愛くておしゃれですよ(^^♪♪♪

♪サンタバッグ♪
IMG_4475_20131206172052314.jpg
サンタモチーフの赤いバッグに人気の5点を入れました
ころころネージュ、マドレーヌ、ディアマン3個入り、
クリスマススペキュローズ、♥のサブレベルノート
サンタ・ブーツは子供っぽすぎるけど、やっぱりクリスマスらしいものを、、という方に。

♪Happy Christmas♪
IMG_4478.jpg
大人気!しっとりシュトーレン、ほろにが&カリッのアマンド抹茶ショコラ、
スペキュローズクッキーを練りこんだザクザク感が人気のスペキュローズチョコ。
大人に人気の3つを入れました。
シックでヨーロピアンなクリスマスBOXでさりげなく、大人のクリスマスプレゼント。

♪クリスマスブーツ♪
IMG_4479.jpg
クリスマスはやっぱりコレがなくちゃ!! のサンタ・ブーツ(*^_^*)
フィナンシエ、マドレーヌ、シュトーレン、ココナツサブレ、
ころころネージュ、♥のサブレベルノート

♪トゥインクル・ノエル♪
IMG_4474.jpg
ちょっと夜の雰囲気?も香る、大人でエレガントなクリスマスギフト。
お酒に合うものも入れましたよ(*^^)v
スパイスが効いたピリ辛パイ、”ビールのつまみもベルノートが作ると
こうなるよ!”の『I LOVE Beer!』、ラムレーズンチョコ、
シュトーレン、ころころネージュ、
シナモンなどのスパイスが香るスペキュローズ。

♪シュトーレン♪
IMG_4519.jpg
もうすでに皆さまご存知。 大人気! ベルノートのシュトーレンです。
・大(20cm)¥2,600 ・中(17cm)¥2,100 ・ハーフ ¥1,050
・キレイなクリスマス柄のギフト箱(¥200)もございます。
・地方発送も可能です。

ドイツのクリスマス菓子.。パンと焼き菓子の中間のような発酵生地の中に、
レーズンなどのドライフルーツや、ナッツ類をたっぷりと焼きこんだ、
フルーツケーキの仲間。 日持ちがしますので、ちょうど今頃から、
薄く切って、クリスマスを待ちわびながら、味の変化も楽しみます。
コーヒー・紅茶はもちろん、ワインやホットワインとも相性が良い、
クリスマス菓子の代表選手です。
シェフ夫妻が暮らしたベルギーやフランスなどの周辺国でも、
イタリアのパネトーネと共にお菓子屋の店頭を華やかに飾り、
クリスマス気分を盛り上げてくれる一品です。

昨冬、『目からウロコのシュトーレン!』と、大好評を頂いた
ベルノート特製シュトーレンでは、人気のパンやワッフルでもおなじみの
シェフの発酵管理の匠の技が光る、しっとり生地とグランマルニエの
オレンジ風味が効いたジューシーなマジパンが爽やかなアクセントを添えています。
『シュトーレン、ボソボソで美味しくなーい』という方こそ、
ぜひお試ください。詳しくは昨年12月のブログ記事で!

♪シャンパントリュフ♪
IMG_3044_20131130175151d93.jpg
5粒 箱入り ¥1,800  10粒 箱入り ¥3,400 *地方発送可。
おしゃれな、ショコラ専用手さげにお入れします。
さりげなくて高級感たっぷりで、およばれのお手みやげにぴったり!
シャンパンやウィスキーと一緒に夫婦やカップルで楽しむのもまた良し! 

『シャンパンの香りがたっぷりでたまらない!』と大好評の一品、
シャンパンは贅沢に『バロン・ド・ロスチャイルド・ブリュット』を使用。
『神の雫』で紹介されたり、某歌舞伎役者さんが結婚披露宴で供して
話題になったシャンパンです。それを”これ以上入れるとチョコが固まらない”
ギリギリまで、たっぷりと使用した大人のシャンパントリュフ。
トレ・ヴュー・マール・ド・シャンパーニュを加えることで、
ミルクチョコの甘さを抑え、キレの良さが際立ちます。
もちろんマールもシェフ厳選のこだわりの品を使っていますよ(*^^)v
詳しくはこちらのブログ記事で。
*地方配送も承ります。

他にも、お歳暮や年末のご挨拶にもお使いいただける焼き菓子詰め合わせなど、
”クリスマス色のない”さまざまなギフトのご用意もございます。
いまならまだ、お好きなものを取り合わせて箱詰めの
オリジナルなギフトも承ります。こんな感じはいかがでしょう?

IMG_4520.jpg

IMG_4522.jpg
IMG_4523.jpg
IMG_4521.jpg
IMG_4527.jpg
IMG_4526.jpg
IMG_4529.jpg
IMG_4531.jpg
IMG_4530.jpg




関連記事
  1. 2013/12/06(金) 20:51:05|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベルノートの美味しい週末始まるよー! | ホーム | ニュース! ベルノート・Xマスケーキ電話予約OK!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/390-50137477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)