久々にキャラメルアップル!そして今日は四角い紅あずま♪

浅草は良く晴れて、お散歩日和、ワッフル日和♪ ケーキ日和♪

シェフの気まぐれのつもりだったのに、意外に?好評で
続いている紅あずまのタルト。 今日は四角で出てきました。
シェフって人種は、つくづく ”何か違う事やりたい”
人たちなんでしょかね?(~_~;)
でも今日もモリモリで美味しそうです♪♪
紅あずまの下にたっぷりしいたとろけるマロンクリームも
人気の秘密かも(^_^)v

beniazuma-caramelapple.jpg

久々にキャラメルアップルも登場してますよ!
「タルトタタン好きだけど、やっぱりクリームもスポンジも食べたい!」
そんなあなたにはコレがぴったり!!

んん? 紅あずまの右にちらっと見えるのは ポンム・ディジョネーズ。
週末限定でご好評いただいていますが、今日は開店30分で残り2つみたいです。
紅玉のカシスコンポート、チョコスポンジ、ピスターシュクリーム、
トップのチョコクリーム、食べる場所でいくつも味が味わえるところが
人気の理由かな??
ポンム・ディジョネーズ狙いの方、お早目にー♪♪
お電話でのお取りおきもOKですよ(^_^)v

関連記事
  1. 2013/12/15(日) 10:35:03|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々にベルプラム! 美容にいい!美味しい❤ | ホーム | うまうまな週末!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/399-0ae80142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)