胸キュン!お父さまからの手紙

先日、バースデーケーキをお作りしたあるご家族から
とてもお心のこもったメッセージとお写真を頂きました。

10歳になられるお嬢さんのお誕生日祝いでした。
ご家族でもお一人でもよくお店に来て下さるお嬢さんで、
10歳らしいはにかんだ感じの愛らしさと同時に、
ちょっと大人びた凛とした雰囲気もお持ちで、
『きっと素敵なレディに成長されるんだろうなぁ』と
思わず私たちもニコニコしたくなる素敵なお嬢さんです。

そのお父さまからシェフ宛に、同じく娘を持つ身の私たちが
思わずホロリ、胸キュンするような暖かなメッセージを頂きました。
掲載のご許可をいただきましたので、ご紹介させて頂きます。

131210_194625.jpg
上野シェフ
いつもおいしいケーキを有難うございます。
おかげさまで娘の10歳の誕生日を楽しく祝うことが出来ました。
ついこのあいだ生まれたばかりのような氣がしますのに、
世では二分の一成人式とも言うようで、
大人半分と子供半分のデリケートな年頃に戸惑うこともございます。
ろうそくを吹き消す顔つきは大人のようでもあり、
ケーキを頬張る笑顔は幼い子供そのものです。
あまくてほろ苦いショコラはそんな年頃の娘にはぴったりでした。
シェフの心のこもったケーキのおかげさまで
家族みな幸せな時間を過ごすことが出来ました。
娘にとって家族にとって生涯の思い出を本当に有難うございます。
●●●● 父
-------------- --- --- ----------------

こちらこそ、いつもありがとうございます!
こんな暖かなお心のこもったメッセージを頂いて、
私たちは本当に幸せ者です! ありがとうございます。

これからも皆さまの楽しい瞬間をお手伝いできるよう、
心をこめて美味しいお菓子をつくってまいります。
皆さまに愛されるベルノートでいられますよう、
シェフ・マダム・スタッフ一同、精進してまいります。
皆さまのお越しをこころからお待ちしております。



関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/12/23(月) 21:14:39|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマス ありがとうございました | ホーム | ベルノートにサンタがやってきた!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/405-0bb0681f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)