ベルノートのショーケース。今年最後の週末も充実~!

今年最後の日曜になりました。
今日もベルノートのショーケース(上も!)はにぎやかです!

今日もガレット・デ・ロワはツヤツヤで美味しそう!
数量限定です。お電話でお取り置きOKですよ!
20131229galette.jpg

そして今週末限定で出ているスペシャルなあまおうのケーキ。
その名も 『じぇじぇじぇ!あまおう!』 \(◎o◎)/!
20131229amao.jpg
じぇじぇじぇサイズのあまおうがあまりに大きすぎて、
”下はどんなになってるの~?”と覗き込むお客様続出!

久々にティラミスも登場してますよ(^_^)v
20131229tiramisu.jpg
以前はコーヒー味のタルトが台でシェフのひとひねりが効いてましたが、
今回は王道のスポンジ+コーヒー+ティラミスクリームたっぷり!
でもやっぱり”あたりまえそうで何か違う”のがベルノート流(^_^)v
たっぷりサイズのティラミスを飽きずにペロリと行けちゃうのは、
シェフの隠しワザが効いてるから♪♪ 
分かるかな? ぜひお試しください!

おなじみのブリュレシューは『キャラメルパイン』が初登場!
20131229brilee.jpg
キャラメルパイン って、ありそうでなさそう。
言葉のイメージだと、ハワイな感じ? 夜店な感じ?
まだマダムも味見していません。どんなんか楽しみー(*^_^*)

週末は美味しいものい~っぱいのベルノートへどうぞ!
お待ちしていまーす♪♪♪


関連記事
  1. 2013/12/29(日) 11:41:58|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガレットを買って ワッフルをもらおう! | ホーム | ガレット・デ・ロワ 始まり~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/409-e649cd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)