ガレットを買って ワッフルをもらおう!

今日は、
『ベルノートでガレット・デ・ロワを買って
  写真を投稿するとワッフルがもらえちゃう!』

のお知らせですよ~♪♪♪

20131229galette.jpg

大好評!ガレット・デ・ロワ 本日の店頭販売分は残り一つです!
今年のフェーヴは可愛い『配達車』シリーズ。
『お肉屋さん 当たりましたー!』など、楽しい報告が続々届いてますよ!!
サクサクパイの好きな方、フェーヴ・コレクターの方、
たまには王様になりたい方(^^)v ベルノートのガレットでお正月を祝おう!

ベルノートでお求め頂いたガレット&フェーヴのお写真を送って下さった方
全員に、ベルギーワッフルをプレゼント!(1ガレット・一投稿につき一つ)。
ご氏名・ご住所・お電話番号・メールアドレスをご記入の上、
お写真を添付したメールを投稿用アドレス  bellenote1@gmail.com へ
送信してください。 折り返しこちらよりワッフル引換券を返信いたします。
ご投稿いただいたお写真は、ブログやFB上に掲載させて頂く予定です。
お顔やお名前等にモザイク加工をご希望の場合は、その旨もご明記ください。

IMG_4643.jpg

ガレットを囲む楽しい宴のお写真。当たったフェーヴのお写真、
喜ぶ王様のお写真♥ ぜひ投稿してください(*^_^*) 
お待ちしていまーす♪♪♪

関連記事
  1. 2013/12/30(月) 18:26:13|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベルノートは年末年始も休まず営業中! | ホーム | ベルノートのショーケース。今年最後の週末も充実~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/411-cc53e9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)