ミゼラブルのプチガトー版! え?それどころじゃないニュース?

1月2日 本日は10~17時の営業です。

今日は新年早々、シェフの気まぐれ初め?(~_~;)
人気のミゼラブル プチガトー版が出ますよ!
20140101miseerab;e
いつもの薄切り冷凍バージョンと一味違う、ふんわり&とろける体験❤
まだの方は、そして「知ってる!知ってる!」な方も ぜひ!

お節やお正月料理でお腹いーっぱい、
お酒も入って何かサッパリしたもの欲しいかも、、な方のために
夏以来 半年ぶりにコーヒーゼリーも作りましたよ(^_^)v
20110101cafegelee.jpg
スポイトに入っているのは、高級生クリームのシロップ割り❤
お好みで、ほろ苦コーヒーだけでも♪ とろ~りクリームがけでも♪
保存料や香料等を使わず、南アルプスの天然水を使用。
工場製じゃないパティシエ手作りのコーヒーゼリー ぜひ一度お試しください♪


そして今日の本当のビッグニュースはこちら!
タルトタタンが素晴らしい出来あがりです
20140102tatan.jpg

シェフが『多分、今シーズン超最高の出来!
と、大声でコーフンしています(^^♪❤♪❤♪

”あたりまえそうで一味違う美味しいもの”をお届けしようと
シェフのスゴ技・隠しワザを駆使しているんですが、
タルトタタンだけは、リンゴの力がないとどうにもこうにも、、、、
タタンのリンゴは”紅玉”だけを使いますが、
同じ一箱の中のリンゴでも、個体によってちょっとずつペクチン量に違いがあって、
これだけはシェフの技をつかってもどうにもならない歯がゆいところなんです。
さといもやカボチャも、その時々であたりやはずれがありますよね。
そんな感じです。
どうやら今日は、その アタリ! のようです。

おひとりサイズのカットもございます。
カット・ホールとも数量限定。 早い者勝ち(お下品かな?)ですよ!

関連記事
  1. 2014/01/02(木) 08:21:47|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シェフが気まぐれて、ふわとろっ純生ロール! | ホーム | Happy 2014 !>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/414-efa248a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)