紅あずま!今季最後?? 魅惑のいちごプリン❤

久しぶりに紅あずまのタルト 出ています(^_^)v

20140104imo.jpg

この紅あずまのタルト、こんな感想を送って下さった方がおられます。

”『太秦の映画村に入ったと思ったら、ルーヴル美術館』でした。”

和のイメージのさつまいもをヨーロピアンナひと品に変えるシェフのマジックに
ファン続出の紅あずまタルトですが、これで今季は終了のようです。
シェフが使いたいサイズの紅あずまが、入らなくなってきました。
探していますが、見つからなければまた来シーズンのお楽しみです。
紅あずまファンの皆さま お早目に!

そして シーズン真っ盛りの真っ赤ないちごが、今日はプリンとコラボです❤
卵たーっぷりの濃厚プリンと、さわやかに甘酸っぱい苺がいっぱい!
20140104ichigopudding.jpg

そして先日大好評だったシェフの気まぐれ”純生ロール”
今日も出ています(*^_^*)
IMG_4698.jpg
IMG_4699.jpg

ごちそう食べ過ぎ、お酒の後になにかさっぱり欲しいなあ、のお父さんには
サッパリほろ苦いコーヒーゼリーをどうぞ!
別添えの生クリームシロップで甘さを調節できますよ(^_^)v
20110101cafegelee.jpg


関連記事
  1. 2014/01/04(土) 11:26:15|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日1月5日はイチゴの日! | ホーム | シェフが気まぐれて、ふわとろっ純生ロール!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/416-5b3c8b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)