イチゴの日!あまおう!紅ほっぺ!じぇじぇじぇ!

1月5日 イチゴの日ですよ!
IMG_4737.jpg

ベルノートのショーケースは苺い~っぱい!で華やかです(*^_^*)
IMG_4736.jpg
IMG_4727.jpg
IMG_4726.jpg
IMG_4723.jpg
IMG_4733.jpg
いつもは苺が乗ってないケーキにもイチゴをトッピング♥
もちろんお値段変わらずの大サービス! チャンスです!

そして大好評ガレット・デ・ロワも美味しそうに焼けてます(*^^)v
IMG_4735.jpg

昨年末12/30のブログでお知らせした
『ベルノートでガレット・デ・ロワを買って
  写真を投稿するとワッフルがもらえちゃう!』
キャンペーン。
続々と楽しいお写真が届いていますよ(*^^)♪♪
皆さまもぜひご応募下さい!

本当は明日1月6日が、ガレット・デ・ロワを皆で分かち合う本番の日。
ですが、明日からベルノートは4連休を頂いていますので<(_ _)> 
本日、気合いを入れていつもよりたくさん焼いて皆さまをお待ちしております。

ガレット・デ・ロワや、それを楽しむお祭りの日『公現祭エピファニー)』について
ご興味のある方は昨年1月のブログをぜひご覧ください♪♪

関連記事
  1. 2014/01/05(日) 11:58:24|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1/6 ~ 1/9 連休いたします | ホーム | 明日1月5日はイチゴの日!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/419-c2e54881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)