今日限り?パンの新顔 & 抹茶ガトーも新登場

シェフの気まぐれでパンの新顔が突然登場!
パティシエが焼くリッチな食パン』で好評、
このところ金・土に限定させて頂いている天然酵母の食パンですが、
シェフが『今日はイレギュラーだけど焼くよ!』と言い出して、
予定外の曜日ですが、パン・ド・ミ&フランス食パンの両方とも出ています。

IMG_4770.jpg

そして、写真左端が気まぐれな新顔、『イタリア食パン』。
フランスパン生地&オリーブオイルで ”中はふんわりもっちもち+外はパリッ”な
イタリアパン風の食パンです。トマトソースなど、お食事メニューにぴったり。
シェフの本音は『自分が食べたいから、まかない用に焼いてみた』らしいですが、
パリッ・ふわり・もっちりで超おいしいです。 
たぶん今日限りかも?のニューフェイス、お早目にどうぞ! 

イタリア食パン登場で、昨晩予告したケーキの新顔の話題は
ちょっと脇に行ってしまいました。 
2012年7月のオープンのころ出ていた『バンブージャンプ』が
バージョンアップして再登場!

IMG_4760.jpg

ほろにが抹茶&鹿の子の和素材とショコラスポンジを
アーモンドクリームが絶妙にマリアージュさせて、
ベルノートらしい”ありそうでない”抹茶のガトーができました。

あ、新成人の皆さまへのワッフルプレゼントもやってます。
IMG_4771.jpg
お待ちしていまーす。

関連記事
  1. 2014/01/13(月) 14:48:52|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バレンタインの前に、もっと大切な日、、 | ホーム | 新成人にスペシャルサービス! そして新登場の緑なヤツ、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/426-ac660c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)