焼き立てフィナンシエ

ジャジャ~ン!

IMG_2379.jpg


先日の記事でご紹介した『焼き立てフィナンシエ』です。

角の”ピッ”としているところから、写真でも『カリッ』感が伝わってきます。
これもベルノート・イケメンコレクションに入れたいくらい。。。。

ショーケース上の”焼き立て”コーナーにのるのは、焼いたその日当日だけ。
次の日には、袋詰めされて通常の焼き菓子コーナーに行ってしまいます。

先日、この”焼き立て”を、『紙袋はイヤ。ビニール袋に入れて封をして』 と
ご希望されるお客さまがおられましたが、
表面のカリッ感をキープするため、あえて紙袋でお渡ししています。

ぜひ当日中に召し上がって、美味しさを実感して頂きたいんですが、
ご帰宅後、どうしても当日にお召し上がりになれない場合には、
乾燥を防ぐためにビニール袋などにお入れください。

IMG_2380.jpg

この日は、基本のナチュール味と、甘酸っぱいジャムのせの3種類でした。
このほか、ショコラ味など日替わりで登場します。
どれも通常版と同じ190円です。

お一つからでもお気軽にどうぞ!

関連記事
  1. 2012/08/09(木) 07:54:04|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニューフェイスは桃! | ホーム | これぞ焼き菓子!な魅力。。。焼きたてフィナンシエ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/43-1a73f214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)