カヌレ大好評! 

昨日ベルノートに初お目見えした『カヌレ』
おかげさまで大好評。
な~んと すでにリピーターさんが現れました。

んん? 昨日初登場でリピーターって、どういうこと?(・・?
一度お求め下さった後、『美味しかったから追加!』と、
昨日のうちに再来店して下さったお客様がいらっしゃったんです(*^_^*)
やったー! ありがとうございます!

そして昨日、こんな事をおっしゃった方も、、
『スプレー使ってるとこ多いけど、
ベルノートさんは本物でちゃんとやってらっしゃるんですねー』
おぉ、するどい!! そうなんです。
もちろん、剥離剤のスプレーなど使わず、
昔ながらのミツロウや澄ましバターを使っていますよ(^_^)v
スプレー使えば剥がしやすくて廃棄率も下がるんですけどね、、(;一_一)
そこんとこは『できる限り化学的なものは使いたくない』シェフのこだわりです♪

さあ!今日も美味しそうに焼けてますよー。
いつまで続くか分からないシェフの気まぐれ、、(~_~;)
お早目にどうぞ~!!
20140126cannele1.jpg
瀬戸くん、かっこいいなぁ。
これ見て、『シェフってこんなにイケメンなのかしら❤』って思う人いるかな?
いないっすよね~(^_^)  ショコラ名人・美味し物名人のシェフはコチラ!
IMG_4155.jpg

今日のシェフの気まぐれはコチラ!
20140126caramelapple.jpg
タタンのリンゴ・ふんわりスポンジ・た~っぷり生クリームで人気の『キャラメル
アップル』。 今日はな~んと!ベルギーワッフルがのっかってます!

関連記事
  1. 2014/01/26(日) 10:59:15|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほんわか♪カステラ&クリーム♪ | ホーム | カヌレ登場! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/437-4ddad876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)