2014 ベルノート バレンタイン・コレクション!

1/29 水曜定休をいただいています。
今日はベルノート2014バレンタインコレクション、写真で一気にご紹介します!
ちょっと長くなりますが、どうぞご覧ください(*^_^*)

まずは王道、シャンパントリュフ。
いつもの白に加えて、バレンタインスペシャルのロゼ版もつくりました!
カバーtruffechampagne
今年はお求めやすい3粒入りもご用意しました。
バレンタインスペシャルパッケージは箱の在庫がなくなり次第、販売終了です。
バレンタインデーお渡しの事前予約も承り中。お早目にどうぞ!
champagne3.jpg

本格的ショコラティエが作る本物のショコラが好評なベルノートですが、
今年は”可愛いコレクション”も作ってみましたよ(*^^)v
vmendian5.jpg
こんなタイプのファンシーなショコラも、細工用の安チョコを使わず、
”可愛いだけじゃない。食べてもちゃんと美味しい”のがベルノートならでは!
一粒数百円のボンボンショコラと同じ、ベルギー産とフランス産を中心にした
シェフ厳選の高級クーベルチュールを使っています。
vamour1.jpg
3枚入り と 5枚入り の2種類をご用意しました。
どちらも数量限定です。お早目にどうぞ!
vfleur1.jpg

『スペキュローズチョコ』と『グラノーラチョコ』も
6枚入りのバレンタインスペシャルパッケージをご用意しました♪♪
人気のスペキュローズクッキーと話題のグラノーラ、
ザクザク食感とベルギーチョコのとろける美味しさで定番の人気者です♪♪
vbellechocolat1.jpg

人気のオランジェットもバレンタインスペシャルのホワイトバージョンが登場!
フランボワーズ・ピスターシュを散らした2種類をご用意しました(*^_^*)
vorngetteblnc.jpg
定番のブラックチョコ版も3種類のサイズでご用意してます。
コーティングしたチョコのツヤがショコラティエの腕の見せどころ(*^^)v
テンパリング技術が光る匠の技です。
vorangette.jpg

こちらも定番、口どけ抜群のトリュフ。 
酸味と甘み・苦みのバランスが絶妙な、ビターでとろける大人のトリュフです。
上野博史シェフのショコラ入門ならまずコレかな!?
truffe.jpg

こちらは昨年バレンタインに登場以来、根強い人気の塩キャラメルトリュフ。
シンプルなルックスですが、甘じょっぱさがヤミツキな奥深い美味しさです。
vcaramelsale.jpg

そして、『少し予算UPしてショコラをたっぷり』という方にお勧めの
2種・3種のショコラギフト。。
音楽がテーマのベルノートらしいネーミングをしています。
楽器をされる人や音楽好きの方へのプレゼントにも、、、
これらは定番ギフトで、通常期も取り扱っています。
vviolin.jpg
vviola.jpg
vtrio.jpg

アーモンド・マカダミアナッツ・ラムレーズン・甘納豆などにチョコ掛けした
プチサシェシリーズもございます。
vpetitsachet.jpg
球体のナッツ類やレーズンなどに均等にチョコがけする様子、
結構おもしろいですよ(^^♪ 
近日中にブログで写真をお見せしたいと思います。

チョコばかりじゃなくて焼き菓子もある方が、、、という方に、
お手軽な250円から色々ご用意しました(*^^)v

vamitie.jpg
こちらはアミティエ(友情)。
その名の通り、友チョコやご挨拶チョコ代わりにぴったりのプチギフト。
イチゴ味のぐるぐるクッキーとハート型チョコクッキー。

petitrose.jpg
5~600円で何か、、という方にはコレ!
チョコもクッキーも入った プチ・ローズ。

brugge.jpg
もうちょっとボリュームを、という方にはこちら!
人気のくるみクッキー”ころころネージュ”が入った ブルージュ。
レース柄の可愛いパッケージに入っていますので、
ベルギーレースで知られる古都ブルージュの名前を付けました。

jwel.jpg
ジュエル は、キラキラビーズがたくさんついたカゴに、
焼き菓子をたくさんつめた盛りだくさんのギフトです。

vweekend.jpg
地味なルックスですが、ショコラの魅力たっぷりのウィークエンドショコラも
バレンタインギフトにぴったり。150円プラスでリボン付の箱に入れられます。

vaperitif.jpg
酒飲みだから甘いものはちょっと、、、という方へは、これ!
スパイスたっぷりでビールにぴったりのその名も『アイラブビア』や
ショコラサブレとナッツで赤ワインに合う『千束サブレ』等が入った
”アペリティフ”はいかがでしょう?

いずれの商品も、バレンタイン近くにお渡しの事前予約を承り中です。
予約・お支払いを済ませておけば、当日レジの列に並ばなくても
スムーズにお渡しできます。
また、まとまった数をご注文の方は、お待たせしない為にも
お渡し日前日までにぜひご予約下さい。お電話でもOKです。
今ならまだ、どのスペシャルパッケージも余裕がございます。

また、バレンタイン前日・当日あたりは、シャンパントリュフのばら売りや
バラ焼き菓子のギフト包装はお休みさせて頂く予定です。
ご自分用、下見用のお買い物はお早目にどうぞ(*^_^*)

関連記事
  1. 2014/01/29(水) 16:10:41|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ころころ、、、パンワークチョコ♪♪ | ホーム | バレンタインに、よりスペシャルなシャンパントリュフ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/440-335ff032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)