受験生がんばれ!! 桜パンナコッタ

昨日はたいへんな雪・一時は猛吹雪の中、
ご来店下さった多くの皆さまありがとうございました。
雪の日大セール!の純生ロール、完売でお求め頂けなかった方、
申し訳ありませんでした。

都心は地下鉄・私鉄が軒並み止まり、
ご帰宅にご苦労なさった方や帰れなかった方も多いと思います。
そして今朝もまた、雪の中の出勤ごくろうさまです。
どうぞ足元にお気を付けてお出かけください。

ベルノートのアトリエは、今日もいつも通り始動していますよ(^_^)v
これまで、いろいろなプロの製菓道具などをご紹介してきましたが、
今日はいつもとちょっと違う道具がひとつ。。。。(>_<)
IMG_5043.jpg
雪かき用スコップでございます~(T_T)
昨日も午後は閉店までの8時間半あまり、ずっと店前の雪かきに追われました。
アーケードなんて何の意味もないくらい暴風で吹き込む雪。。
かいてもかいても雪が積もり、ドアや窓までアッというまに雪まみれでした。
そんな中、たくさんのお客様にご来店いただき、ほんとうに感謝しています。
ありがとうございます。

昨日はあの悪天候の中、受験だった方も多く、
お客様の中にもお子さまが試験に出かけられた方がおられました。
そこでシェフがひとこと『よーし!受験生を応援するぞ!!』
ということで、始まりました。
20140208sakurapannnacotta.jpg
さくらパンナコッタです。
”ちゃんとパンナをコッタした”、濃厚な『本物のパンナコッタ』。
イタリアでは冬こそパンナコッタ!!
何の事??と思った方、濃~い美味しさの違いは、、、
昨年1月4日のブログ記事で、
ベルノートのおいし~いパンナコッタのヒミツをご覧ください。

昨年は桜の季節3月24日の販売開始でしたが、
 ”受験生がんばれ!” の思いを込めて、
1ケ月以上前倒しで始めました。
サクラ咲くよう、ベルノート一同お祈りしています。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2014/02/09(日) 07:09:26|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャラメルアップル出ました~ | ホーム | 雪の日サービス!純生ロールを特別価格で!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/452-c4acec21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)