週末は苺&マンゴーで華やかに!

昨日登場の『トリプルチョコDX』 
ベルギーチョコ満喫のガッツリ男の(?)チョコシュー
20140222chocochoux.jpg
おかげさまで大好評! ということで今日も続けて登場してます(^_^)v
ご希望の方はお早めにー。

久しぶりにベルポンムも登場します!
bellepomme小

バレンタインで激減した焼き菓子の追加作業も少し落ち着いて、
やっと再開しました。
お待ち下さってる皆さま。 お待たせしました~(*^_^*)

そして本日は日曜でイレギュラーですが、パン・ド・ミが出ます。
焼き上がりはお昼過ぎくらい。 お取り置きも承ります。

最後はとても華やかなコレをご紹介!
20140223tartefraisemangue.jpg

人気のタルトフレーズ(アントルメ版)、今日は贅沢にマンゴーがたっぷりのってます。
限定1台! おはやめに!

関連記事
  1. 2014/02/23(日) 09:56:31|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホワイトデーの前にひなまつり♪♥ | ホーム | ベルギーチョコたっぷり! トリプルチョコDX!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/465-8618c9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)