ホワイトデーの前にひなまつり♪♥

2/26 本日、」水曜定休をいただいています。
すこし暖かくなって、もうじき3月3日のひな祭りですね。
甘酸っぱいイチゴ味で人気のメレンゲを
色とりどりの『ひなメレンゲ』に仕立てました♪♪♪
IMG_5125_2014022609455524e.jpg
フランボワーズ・レモン・抹茶・バニラ の4種ミックスです。

早々とひな祭りのお祝いケーキのご注文も始まりました。
hinakake7-zoryo.jpg
写真はいちごショート7号サイズ 
”イチゴ増量DXひなバージョン”です。

ひな祭りが終われば 卒業・新入学のシーズンもすぐそこですね(*^_^*)
お別れ会や謝恩会、お誕生日会などにぴったりのこんなプチギフトをつくりました。
IMG_5110_20140226100723fe0.jpg

マドレーヌ・ぐるぐるクッキー・ハート型のベルノートクッキー
お子さまに人気の3品を可愛い水玉のパッケージに入れました。
大切なお子さまのおやつだからこそ、シェフ厳選の上質な材料で手作りしている
着色料・保存料無添加の安心・安全なお菓子はいかがですか?

すこし前から入り口横のドアガラスでもご紹介しています。
IMG_5121.jpgIMG_5119_201402261035391bb.jpg

まとまった数のご注文、中身やご予算のご相談は、どうぞお早目に ♪♪

関連記事
  1. 2014/02/26(水) 11:29:44|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週末はチョコババ!? | ホーム | 週末は苺&マンゴーで華やかに!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/466-26d3a3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)