浅草でお嫁入り、、、

浅草は気持ちよく晴れた週末、
ホワイトデー準備のお客さまでにぎわいました。
種類によっては完売間近のものも出てきました。
ご希望のものがお決まりの方はどうぞお早目に、、、、

昨日、店の近くで、浅草らしいこんな風景に出合いました。
写真撮影とブログ・フェイスブックへの掲載OKをいただきましたのでご紹介します。

 ♪♥おめでとうございます♥♪ 
20140308marie-blog.jpg
♪♥末永いお幸せをお祈りします♥♪

3月8日(土) 浅草で人力車ウェディングをなさった幸せなお二人様。
快く掲載のご許可を下さり ありがとうございました。
とっさの事でお名前もお伺いできませんでしたが、
もしこの記事をご覧で、お写真をご希望でしたら
左のメールフォームからご連絡くださいませ。
もちろんご来店もお待ちしております♪♪

ウェディングと言えば、先日、ビューホテルで披露宴予定の方から、
『披露宴後のお見送りで手渡しするお菓子』のご注文を頂いて
可愛い手さげ式バッグに焼き菓子やショコラを入れて
素敵にリボンラッピングしたギフトをお作りしました♥
ご予算に合わせて様々なギフトをお作りします。
ご相談、お待ちしております♪♪♪

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2014/03/09(日) 19:19:11|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホワイトデーはペア・ミゼラブル! | ホーム | ベルノート 2014ホワイトデーコレクション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/473-38f57f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)