お花見もベルノートで♪

昨日の暗い雨空から一転、美しい桜晴れの浅草です。
今日・明日は20℃を超えて暖かでお花見日よりになるそうです。
日曜のお天気はイマイチのようですから、
お散歩・お買い物は金・土のうちに!

さくら本番が近付いた今週末。
ベルノートでもパンナコッタファンお待ちかねの一品が登場ですよ(^^♪
桜の時期だけ限定の さくらパンナコッタ です。
20140328sakurapanna2.jpg
今年は”受験生がんばれ!”の応援の気持ちを込めて、2月に一度出ましたが、
今週末はいよいよ桜シーズン本番ということで、華やかに登場です❀
公園のベンチで桜を見ながら、、、も良いですね。
ベルノートのデザートを持ち込んで、遊覧船で隅田川下り、、、もよさそうですね。

人気のブリュレシュー、今日はです。
20140328ichigobrulee.jpg
フレッシュないちごがた~っぷり♪
ガブリとワイルドにかぶりつくと、イチゴの香りがたまりません❤
リンゴソテーやキャラメルバナナ等、火を通したフルーツで人気のブリュレシューですが、
シュークリームのとろけるクリームとフレッシュ苺も相性抜群です(^_^)v

関連記事
  1. 2014/03/28(金) 11:21:48|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3/29(土)ミゼラブル・プチガトー版 3/30(日)千束ねこまつり | ホーム | パン・ド・ミ焼けてます。。。残り少しです。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/482-0fd4eec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)