3/29(土)ミゼラブル・プチガトー版 3/30(日)千束ねこまつり

明日3/29(土)は、ミゼラブルのプチガトー版が久々に登場です!
お待ちくださってるファンの皆さま。 お待たせしましたー(^^♪♪♪
IMG_4429.jpg
ダッコワーズ風のしっかり味わいある生地と、とろけるバタークリームで、
シンプルだけど不思議に美味しいミゼラブル。
最近は、『凍ってるのをアイスケーキ風に食べるのが好き』とおっしゃる方も出現。
実はシェフも”凍りミゼラブル”派♪ マダムは”ちょい溶け”派♪
皆さまのお好きな食べ方は??、凍り派?ちょい溶け派?

そして日曜の3/30は、ベルノート近くの”奥浅草お休み処”でねこまつり が催されます♪
20140325niko1.jpg
♪猫耳作りのワークショップ  
♪フェイスペイントで猫になれるよ!(=^・^=)
♪商店街を巡って、猫スタンプを集めて宝探しゲーム
♪猫グッズやアクセサリー等手作り品のフリーマーケット

猫・猫・猫がいっぱいの猫イベント! ねこ好き集まれ~ヽ(^。^)ノ

浅草さんぽ、スカイツリー見物やお花見ついでに、ちょっと足を延ばして
浅草寺浦の千束通り商店街でねこまつりを楽しみましょう!(=^・^=)

チラシに色を塗って持ってくると、オリジナル猫缶バッチ作りに参加出来ます♪
こちらがチラシ。 ベルノートの店頭でもお渡ししてますよー♪♪
20140325niko0.jpg
チラシは会場にもありますので、当日、その場で塗っていただくこともできます。
ぬりえコンテスト入賞者には景品もありますよ~(*^_^*)

ねこまつりイベントのお手伝いをして下さるボランティアさんも募集しています。
20140325niko2.jpg
浅草千束通り商店街ホームページ http://senzokudori.com



関連記事
  1. 2014/03/28(金) 19:10:35|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土曜日 フランス食パンの日! | ホーム | お花見もベルノートで♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/483-ed28aa1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)