お花見に桜色のパンナコッタ、、、

ようやく明るさが戻ってきた浅草の空です。
昨日の大雨で心配だった浅草寺や隅田川の桜は
まだなんとか大丈夫そうです。
明日・明後日の桜橋はなまつりまで持ってほしいものです。

ベルノートの桜デザートもそろそろ終わりかな、、、?
さわやか・とろりん・生クリームのコクが濃~い♥ で人気の
さくらパンナコッタ 本日も並んでいます。

20140403panna-ichigo.jpg
イチゴい~っぱい!の生フルーツゼリーと並んで
ショーケースを華やかに花盛りにしてくれています(*^_^*)


関連記事
  1. 2014/04/04(金) 11:27:53|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜橋はなまつり協賛 抽選券差し上げてます。 | ホーム | 週末は浅草でさくらまつり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/492-daa3ed3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)