ワンオクの母も来る(^^♪ 一葉桜まつりでワッフル大サービス!

今週末は久々に”ダン・グ・ア・ロートル”が復活します♪
20140410dungout.jpg
ファンの皆さま。長らくお待たせしました。

そして明後日4月12日(土)、ベルノート近くの一葉桜小松橋通りで
浅草観音うら3大まつりの ”一葉桜まつり” が催されます。
20140412oiranmap.jpg
この近くに住まい、駄菓子屋を営んでいたこともある樋口一葉が
吉原を舞台にした”たけくらべ”を書いたことに因んで、
近くには樋口一葉記念館もあります

土曜は、きらびやかな”おいらん道中”があったり、
屋台や模擬店が並んで地元のひとや観光客などでにぎわいます。

2014oiran.jpg

”森昌子の新曲発表ステージ”なんてのもありまして、
ベルノートの最年少スタッフ21才に『森昌子なんてしらないでしょう?』
と振ったら、意外にも『知ってますよ』という返事!

昨年、俳優の田中健さんが取材で来られた時には、
スタッフ3人(20才・26才・31才)の誰も彼の事を知らなくて、
『あ~、私たちも年をとるはずよねー』としみじみしたものですが、
森昌子の事は21才の彼女も意外なことに知ってたんです。。。

でもこれにはちゃーんと種明かしがありまして、
若者に人気のバンドONE OK ROCK のボーカルTAKAが
森昌子・森進一夫妻の長男なんだそうです。
『あー、私たちも年を、、、』と、やっぱりしみじみしてしまいました(^_^;)

さて、でもしみじみしてはいられません!
お祭り恒例!
今年もベルノート名物『焼きたてベルギーワッフル店頭販売』しますよ!

もちろんお祭り特別価格で大サービス!!
IMG_5307.jpg
詳しくは当日、、、

隅田川の桜は散ってしまったけれど、
一葉桜通りは八重桜でこれからが本番!
焼きたてワッフル片手に桜&おいらん道中見物はいかがでしょう?

桜まつりに合わせて、今週末限定で『桜パンナコッタ』も復活しまーす♪


関連記事
  1. 2014/04/10(木) 20:28:28|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グラノラチョコ復活!パン・ド・ミも焼けてます♪  | ホーム | 紅玉りんご最終章!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/496-7006e5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)