コンフィチュール 新作出ています♪

バレンタイン・ホワイトデーのバタバタで、
さみしくなっていた焼き菓子やコンフィチュールの売場が
ようやく少しずつ元に戻ってきました。

そして昨日からコンフィチュールの新作も出ています(*^_^*)
20140415confi-.jpg
一番左の『フリュイ・ルージュ』です

イチゴ・フランボワーズ(ラズベリー)・グロゼイユ(赤すぐり)・ブルーベリーなど
”赤いフルーツ&木の実”をふんだんに使いました。
ベリーが濃~い! なのにサラリと軽やか♥
ベリー好きならきっとはまります(*^^)v

もちろんこれまでのコンフィチュール・シリーズと同じく、香料・保存料無添加。
浅炊きでさらり&ゆる~く仕上げていますので、ヨーグルトやアイスクリームの
トッピングにぴったり♪ 

今朝はワッフルにつけて食しましたが、それもまた良く合うことを発見!
皆さまもぜひぜひお試しくださいー♪♪

ご存知でしたか? 
ベルノート特製コンフィチュール、
パンと一緒にお求め頂くと50円off!
 


今週末のパンのご予約も承り中です。
どうぞお気軽にご用命くださいませ♪

関連記事
  1. 2014/04/15(火) 19:33:46|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アンパンちゃん・ばいきんちゃん どこ行ったのー(T_T) | ホーム | コンフィチュール復活~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/500-cb7f04f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)