母の日 準備はOK?

いよいよ母の日ですね。
プレゼントやケーキのご予約、、、準備はOKですか?
昨年は早い時間にプチガトー(一人用ケーキ)が

今日は可愛くて美味しいフランボワジエを
母の日スペシャルで、ちょっと小ぶりな4号サイズもご用意しました。
20140511framboisier-haha小

昨日は朝から小中学生らしいお子さんたちが、
つぎつぎとお母さまへのプレゼントを買いに来てくれて、
いつもは『静かにしなさい!』とママに叱られている子たちが、
真剣に兄弟で相談する様子などは、ちょっと胸キュンでした。。

完売間近になってしまったものも追加しました♪
ベルノートの美味しくて可愛くてお洒落なギフトで
おかあさんへの感謝の気持ちを表しましょう!

では母の日ギフトのいろいろ、ちょっと長くなりますが
写真で一気にご紹介します(^^)v

一番人気は母の限定の『マカロン』。
普段は売ってないので”この機会に!”と自分買いのかたも多いみたいです。
IMG_5408.jpg

シャンパントリュフは3粒・5粒・10粒の3サイズです。
2014mama2.jpg
IMG_5429.jpg

2014mama3.jpg
ツインリボンが可愛い『ハッピーママ』と
”Thanks Mom!”のキャンドルが入った『メルシーママ』も人気です♪
2014mama6.jpg

しっとり焼き菓子・いちごクッキー・人気のスペキュローズチョコをいれた
お手軽な『プチ・カーネーション』
2014mama4b.jpg

最近、トリュフやオランジェットをしのぐ人気のグラノーラチョコと
スペキュローズチョコを色とりどり入れた『ベル・ショコラ』も
華やかリボンで母の日バージョンです♪
IMG_5417.jpg

IMG_5412.jpg
定番のウィークエンドショコラやベルギーワッフルも
母の日バージョンをご用意しました。
IMG_5415.jpg
IMG_5426.jpg

ベルノーと言えばもちろん『ショコラ』も忘れてはいけませんね(*^_^*)
IMG_5427.jpg
IMG_5428.jpg

ベルノート定番の”ピンクの丸ギフト”コンビ♪ 『フルート』と『チェロ』です。
IMG_5419.jpg
IMG_5418.jpg

ここからは定番の焼き菓子詰め合わせギフトです。
お好きなものをカゴにとってのお箱詰めも承りますが、
出来ているものをお求め頂くほうが、少~しお得になっていますよ(^^)v

IMG_5425.jpg
IMG_5424.jpg
IMG_5423.jpg
IMG_5422.jpg
IMG_5421.jpg

私たちが想定していなくて、意外だったのがコレ。保冷バッグです。
IMG_5409.jpg
『保冷BAGぽくなくておしゃれだから』とおっしゃって、
生ケーキでなく、焼き菓子と一緒にお求めの方がちらほらいらっしゃいます。
これからの季節、これがあればケーキも安心してお求めいただけますね♪

母の日のメッセージカードもご用意しています。ご利用ください。
2014mama5.jpg

関連記事
  1. 2014/05/11(日) 09:13:08|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週の『パン・ド・ミの日』は木曜。土曜のフランス食パンはお休み。 | ホーム | マカロンギフト♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/515-a4d56b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)