5/20&5/21は連休♪ 今日はプリン祭り~

三社祭が終わりました。
浅草は、そしてベルノート前の千束通りは、
昨日までの熱い3日間ががまるで夢だったように、
いつもの静かな朝を迎えています。

たくさんの皆さまのご来店、ありがとうございました。
焼き立てワッフル いかがでしたか?

お祭り騒ぎの飲んだり食べたりで疲れたおなかには
やさし~い甘さのカスタードプリンでのんびりまったり♪
20140520pudding.jpg
ベルノートのプリンといえば、『普通のプリンより2倍以上も卵が濃い!』
そして流行のトロトロ風ではなくて、ちょっとしっかりタイプの昔風が人気のヒミツ♥
ということで、ベルノート名物のカスタードプリン。
本日はイチゴやチョコ生クリームをのせた変化球もご用意しました(^_^)v

さて、明日5/20(火)・5/21(水)は連休させていただきます。
お買いもの・ご予約はどうぞ今日のうちに。

お待ちしております♪

関連記事
  1. 2014/05/19(月) 09:02:04|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<”初★★”を祝おう! | ホーム | 新作は大人の夏ケーキ♥プリティウーマン♥>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/520-a9ec5d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)