シュワッと溶けるメレンゲがお得!

とうとう関東も梅雨入りしました。
今日も暗い雨空の一日でした。

今日も明日も、そしてもちろん梅雨明けまでず~っと鬱陶しい日が
続きそうで、農家とかあちこちで必要な雨と分かっていても憂鬱ですねー。

昨日はシェフの突然の号令で、”ドシャ降りの日セール”が始まって
生ケーキ20%OFFの大サービスを実施しましたが、
『ん~、梅雨の間ずっとできるサービス、他に何かないかな?』と考えて、
”美味しい&可愛い”で人気のさくさくメレンゲを
梅雨明けまで超サービス価格で販売することになりました♪

通常 単色¥350・MIX¥400のところ、 ALL¥200(税抜)! 
IMG_5548.jpg

暑さにつかれた時、ちょっとだけ甘いものが欲しい時にもぴったりの
♪軽~い♪サクサク♪お口でシュワ~ッと溶ける♪ほんのり甘いメレンゲ。
焼き菓子やジュレと組み合わせてのプチギフトにも可愛いですよ(*^_^*)

IMG_5123.jpg

♪ピンク は、苺パウダーと苺果汁。
♪黄色 は、レモンオイルとレモン果汁。
♪緑 は、抹茶。 愛知県西尾の高級抹茶を贅沢に使用。
♪白 は、バニラ。マダガスカル産バニラビーンズがたっぷり。


お日もちも長いので、買い置きのおやつにもぴったり
在庫がなくなり次第終了します。お早めにどうぞ♪

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2014/06/07(土) 20:55:21|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マンゴーの花さいてます♪ | ホーム | 雨の日セール! 生ケーキ20%OFF!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/538-c1fcb200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)