ババのびん詰め 計画進行中~~

3日前の水曜、試しに瓶詰めしてみたミニババ
20140625baba4.jpg

こんな”スカスカ”状態だったのが、3日間でた~っぷりラムシロップを吸いこんで

プックリ美味しそうに↓↓↓なりましたよー♪

20140628minibaba1.jpg

瓶の後ろにチラッと見えるのは、ジュレ用のスタンドパックを使った”1コ入り”。
いくつ入り位にすると皆さんにお求め頂きやすいか、会議中です♪
ご意見お待ちしています(^^♪

ババ用ラムシロップの糖分って、ちょっと甘すぎるとおっしゃる方もおいでですが、
実は計算された絶妙に必要な糖分があるんですよ。
糖分が薄すぎると生地にとどまらないし、濃すぎると入っていかないし。
ベルノートでは、甘すぎない絶妙ギリギリにコントロールしています。

ババを取り出した後のシロップ、我が家では炭酸水で割って
”ラムソーダ”で楽しんでいます(*^^)v

関連記事
  1. 2014/06/28(土) 19:13:35|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年の あんず 第一号! | ホーム | mini baba(ミニ・ババ)~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/552-03e1d05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)