ブルーベリーでアンチエイジング♪ 健康にも美肌にも!

暑いですねー。 関東もそろそろ梅雨明けみたいですね。
こんな日はフルーツタルトやゼリーでさっぱり♪

本日のシェフの気まぐれ『ポリフェノールピーチゼリー』です。
IMG_20140722_095956.jpg
フレッシュな桃と大人気ふるふるジュレの下は、グレープゼリーと
アントシアニンたっぷりの生ブルーベリーがた~っぷり♪

血管をやわらかくして血流を良くしたり、糖尿病の発症を抑えたり、
目にも美肌にもいいこと尽くしのポリフェノールたっぷりのブルーベリー。 
旬の美味しさを閉じ込めた、果実ごろっごろのコンフィチュールも作りました♪
浅炊きでゆる~く仕上げてますので、ヨーグルトのソースにぴったり!
20140720conf-myrtille.jpg
健康に良いヨーグルトには、添えるものもやっぱり体に良いものがほしいですね♪
香料・保存料・増粘多糖類等、添加物不使用のベルノートのフルーツソースを
ぜひどうぞ!

関連記事
  1. 2014/07/22(火) 11:18:20|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黄金桃! 今シーズン初入荷! | ホーム | 速報~!本日限定!焼き立てマドレーヌ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/572-0dd6bc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)