あした 8/3(日)千束通りで納涼まつり

みやざき完熟マンゴーまつり。 おかげさまで大好評♪
みやざき完熟マンゴー、まるごと桃シュー、ともに明日も続きます。
どうぞお早目に、、、、

本日2度目の更新は、明日の”納涼大会”のお知らせですよー。
noryo-poster.jpg
明日 8/3(日)の11~17時、千束通り商店街は歩行者天国になって
子供プールやビアガーデン、阿波踊り、フラダンス、子供工作教室など、
さまざまな催しが行われます。 ぜひお出かけください♪

毎年いろんなイベントが、開催ゾーンや内容を変えて催されるのですが、
今年のベルノート前あたりは、な~~んと ビアガーデン ですよっ(*^^)v
noryo-beer.jpg
ビールの銘柄あてコンテスト(14時~)があったり、
ジャズやデキシーのバンドもやってきます。

ベルノートは、ちょっとヨ~ロピアンに、
かち割りワインとおつまみでビアガーデン参戦です♪
IMG_5913.jpg
『パティシエが焼くリッチなパン』で大人気のフランス食パン(や、パン・ド・ミも)に、
ニュージーランド産ナチュラルチーズとハーブをのせて香ばしく焼き上げます。
撮影用に作ったサンプルは、ランチでしっかりお腹におさまりましたが、
チーズのコクもあるしハーブも香って、ウンマイです(*^^)v
ワインだけじゃなくてビールにもイケそうです♪

そして今回は、バルセロナや香港でも人気の可愛いスイーツデコ雑貨、
Harukomame(ハルコマメが浅草に初めてやってきますよ~(*^^)v
harukomame03c.jpg
harukomame2.jpg
harukomame3.jpg
指輪・ネックレスなどのアクセサリーや、クリップやペン等の文房具に
マカロン等のスイーツをひとつずつ手作りでコラージュした
世界に一つだけのオリジナルな作品たち。 
日本のみならず、バルセロナや香港でも人気を集めています。

縁あってシェフ・マダムが娘のように可愛がっている
作者のHaruko本人が可愛いものいっぱい揃えてお待ちしています♪

関連記事
  1. 2014/08/02(土) 20:04:48|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<千束通り納涼大会始まりましたよ~ | ホーム | 宮崎完熟マンゴー入荷! 久々にまるごと桃も!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/579-ace9de99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)